REQUEST査定・買取依頼

売却査定キャンペーン実施中

査定依頼の流れ

  • 査定依頼
    メール、お電話、ご来社にて査定希望物件の詳しい情報をお知らせください。
  • 現地調査・査定
    立地や建物の状況を現地で確認し、適切な価格をお見積もりいたします。
  • 契約
    ご提示した金額で買取可能であれば、契約を締結します。
  • 決済・引渡
    期日までに引渡準備と売買に必要な書類をご準備いただき、銀行にて決済を行います。※必要書類:登記識別情報(権利証)・印鑑証明書・実印・評価証明書 等

査定依頼フォーム

当社へのご相談質問等は、お電話または以下のフォームよりお問い合わせください。

TEL.0120-980-0510120-980-051

受付時間: 9:30~19:00まで(水曜定休日)

お名前 *
フリガナ *
E-mail アドレス *
確認用 *
備考欄 *
reCAPTCHA で保護されています。プライバシー 利用規約