REQUEST査定・買取依頼

査定依頼の流れ

  • 査定依頼
    メール、お電話、ご来社にて査定希望物件の詳しい情報をお知らせください。
  • 現地調査・査定
    立地や建物の状況を現地で確認し、適切な価格をお見積もりいたします。
  • 契約
    ご提示した金額で買取可能であれば、契約を締結します。
  • 決済・引渡
    期日までに引渡準備と売買に必要な書類をご準備いただき、銀行にて決済を行います。※必要書類:登記識別情報(権利証)・印鑑証明書・実印・評価証明書 等

査定依頼フォーム

お名前 *
フリガナ *
E-mail アドレス *
確認用 *
お電話番号 *
ご希望の連絡方法 *
ご希望の連絡時間 *
査定物件の所在地 *

物件の種別 *
物件の状況 *
売却理由 * 複数選択可
備考欄 *